日焼けしすぎて耳が痛い。耳の皮が剥けてしまったよ

まだ5月だけど、ちょっと田舎のほうに行って、一日中炎天下の中アウトドアで遊んでました。 主にバーベキューしたり、その間にサッカーしたりビーチバレーみたいなことしたり。 肉食ってカラダ動かしてって最高に気持ちいいですよね。

そしたら顔や首がすごい日焼けしちゃって。あと腕とかも。 でも一番つらいのが、頬と耳。特に耳がひどい。耳の皮が剥けて、なんか黒っぽくなってる。熱入って焼けちゃったみたいな黒さ。焦げてるの??

ヴァセリンぬったり化粧水塗ったりしてるんだけど、全然治らないな。あたし、日焼け止め塗ると逆に荒れちゃうから、紫外線から無防備なのよね。つらいわあ。これまじでつらいわあ。

日焼け止め塗ると、ニキビできちゃったり赤く腫れちゃったりしませんかね。あたしだけなのかな。家族はそうならないみたいなの。

全然関係ないんだけど、しょこたんってもう30才なのね〜。早いよねえ。こないだメディアに出てきたような気がしたんだけど、もう10年くらい前なのか。オタクアイドルのパイオニアですよね。しょこたんが切り開いた道はすごい。その後似たようなのがたくさん出てきましたよね。

黒ずみ小鼻の洗顔方法・取り方。そしてセフレが欲しい
ダブル洗顔不要メイク落とし
朝も洗顔フォームで洗顔すべきか
日焼けしすぎて耳が痛い。耳の皮が剥けてしまったよ
低血糖低血圧のせいか、朝が起きれない

copyright(c) 日焼けしすぎて耳が痛い。耳の皮が剥けてしまったよ