低血糖低血圧のせいか、朝が起きれない

今日もめちゃくちゃしんどい。朝から辛いというか起きれなかった。 起きたけどずっと気持ち悪くて。

血圧低いのがダメなんだよなあ。起きてふらふらする。 すぐにチョコレートとか糖分取らないとしんどい。枕元においといて、すぐに口の中に入れる感じ。それすらしんどいんだけどね。チョコレート上手いよね。分解された状態ですぐに糖分として入ってくる。血糖値が急激にあがるから普通は良くないんだけど、低血糖の自分にとってはこれが必要なのね。





今日はカンニング竹山さんと赤江珠緒さんのたまむすび聞いている。今日のテーマは最近の若者。昨日テレビでやってたけど、mix channel っていうアプリでチュープリっていうかキス動画をウェブにアップしてんの。すごいよね。たしかに、チュープリをプリ帳とかで見せ合うって文化は女子の間であったけどさ。ウェブだと一生残っちゃうよ。あとでめっちゃ後悔するよ。くっそだせえって思うに決まってるよ。。

黒ずみ小鼻の洗顔方法・取り方。そしてセフレが欲しい
ダブル洗顔不要メイク落とし
朝も洗顔フォームで洗顔すべきか
日焼けしすぎて耳が痛い。耳の皮が剥けてしまったよ
低血糖低血圧のせいか、朝が起きれない

copyright(c) 低血糖低血圧のせいか、朝が起きれない